インフルA型 | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

こんばんはニコニコ お久しぶりです。
今年も残り数時間ですね…


28日、息子がインフルエンザA型と診断され
(ギリギリ開業医に間に合った)


昨日30日、ワタクシもA型と診断。
熱は38.8まで上がり


今年の年末・お正月は引きこもりの予定です。


後は、旦那にうつらないように…
ってことで、


私が受診した病院で
予防薬としてタミフルを処方してもらえました。


さて今日は
KISSが出る頃だけ紅白をみてニヤリ


お腹が空いたら、年越しそばを作ろうかと思っています。





12月19日、KISS名古屋公演観てきました。
最後の日本公演ということで
私の隣の方は泣いていましたえーん


KISSのLiveはいつ観ても楽しかった!


ではでは、この辺で。
新しい1年を笑顔で過ごせますように★


来年はもう少し真面目に更新できたら、
できたら、と思います照れ