1型診察日 | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

こんにちは~ニコニコ


毎日毎日暑いですね⤵️
朝から低血糖になることが多くなりました。


今日は6月の診察結果。
A1c 9.3で変わらず~滝汗



頸動脈エコー、異常なし。
血圧脈波(血圧・血管の硬さと詰まり)も、
異常なし。良かった。


6月に入り、頻繁に足がつるようになってきたので、
主治医に相談もして


漢方内服始めました!
けっこう効果があって、驚きですニヤリ


■■■■■■■■■■■■■■■


7月。旦那の定期検診。
術後10カ月目でした。


異常なし照れ


ヨカッタヨカッタ。毎回毎回心配なの。


風邪もひきやすくなってねー
梅雨入りした頃にも症状出て、


梅雨明け後もまた始まって、
今治ってきたカンジ。


本人も、弱くなったなぁ💧って言ってた。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

不登校になった息子。
4月9日から中学校はずっとお休みしてます。
(夏休み前の三者懇談は行ったよー)


修学旅行も不参加ヾ(^▽^)ノ
卒業アルバムの写真撮影も拒否ヾ(^▽^)ノ


本人が決めたことなんで、まぁいいさ!


この週末は実家に行ってきま~すニコニコ