PETの結果 | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

こんにちは。


明日で、旦那の抗がん剤治療1クール目が
終わります。


6月に、念の為・撮ったPET検査で、


転移が見つかりました。


以前のCTで、胃の周りの白い陰(リンパ節)が
気になるってことだったんだけど、


そこは異常なしで…


所属リンパ節内にあったんですよ~


『早速来週から、抗がん剤治療を…』と
主治医には言われたんですが、


仕事の引継ぎを最後までしたいということで
結果を聞いた2週間後からのスタートとなりました。


旦那としては、
4週間後(7月入ってからスタート)からが良かったらしいけど、


予後が悪くなると💧


膀胱癌・転移が1カ所でもあると、ステージ4。
浸潤度でいくと、ステージ2だったんだけどね。


5年生存率、低いんだなーゲッソリ


でも、0%じゃないからさ


頑張ってもらう!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日は月曜日。
旦那は普通に出勤。ガンバレ!


息子は、涙目で登校。
ホントにね、コレ・ドウニカシテホシイ…


まった早退かーいゲロー
と、ワタクシ不安でしたが


電話はなりませんでした。