月曜日 | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

こんにちはニコニコ
7月ですねー 夏休みまであと3週間。


中2の息子。
相変わらず、学校休んだり・早退してきたりが続いています。


部活だけの土曜日!
元気に登校!


昨日・月曜日とは別人デスヨニヤニヤ


家を出て、


いつもなら友達の家の方に向かうんですが


昨日は1人で行きました。
(ワタクシ・カーテン少しだけ開けて確認するんです)


1人で行った時は必ず帰ってくるのさー


昨日は8時30過ぎにピンポン帰宅!


玄関入って
『今日は無理』と言って泣く息子に…


通学途中に何かあったかと思い、聞き出すとー


ありましたよ~
それも知らない先輩たちから~


それから学校に休みの連絡入れて、
担任に話したいことがあるんで、都合の良い時連絡下さい!とお願いしました。


そしたら、午後・家庭訪問キョロキョロ
忙しいのに来てくれたよぉ。


1時間ちょっと息子と3人で話しました。


息子がどうしてこうなってしまったのか、


いつまでもこの状態で良いのか、


いけないのはわかってるんだけどね。


今日は不参加続けてる体育があるよ。
頑張って参加する!って言ってたけど


朝の様子見てると…滝汗 ドウナッタカ-


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


先週から始まった、旦那の抗がん剤治療。
今日は外来で点滴。
息子登校後に送ってきました。


またお迎え行ってきまーす車