焼肉 | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

こんにちはニコニコ


そろそろ東海地方も梅雨入りですかね~
貴重なお日様!と思って、
残っていた毛布1枚を洗濯しましたが


この時間曇ってきましたー滝汗


○○○○○○○○○○

土曜の夜、家族3人で焼肉食べてきました。


旦那の治療がスタートしたら、なかなか行けないかな?と思って。


予約したので個室でゆっくり~
インスリンもその場で打てちゃうよ~






この肉の後⬆️
ちょっとペースダウンニヤニヤ


やっぱり普通の肉がいいや。


食後、お店の近くに咲いていた
夜の紫陽花をパチリ。



この後、息子スマホ落として
ケースにひびはいっちゃいましたよゲッソリ


2人でふざけていたからなぁ💧