退院・続く検査 | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

雨ですね~ 憂鬱ゲッソリ


先週末、予定通り旦那退院!
昼ご飯食べてからにしてもらったニヤリ


時々、術後の痛みや薄い血尿が出たりしているようですが


今週は普通に仕事行ってますニコニコ


病理の結果、
『浸潤性膀胱癌』T2となりました。


早期発見・早期癌ではなかったよ。


所属リンパ節に転移はないようだけど、
最初の(4月)CTで移った白い影。


主治医がね、
胃の周りにいくつかあるリンパが気になるってことで(ここに飛ぶのは非常にレアケースなんだって)


次、PET検査受けることになりました💧


現時点の予定は、抗がん剤治療をやって
その後、膀胱全摘。


PETの結果を見て、治療スタートです。


今、普通に元気なんだけどな。


**********


さて、私の血糖値。


朝、200超えが普通です。
生理になって、久々の低血糖58。
(心臓苦しい…)


体重はさらに2キロ落ちました爆笑