2人暮らし | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

こんにちはニコニコ


先週、旦那が入院しまして
只今息子と2人暮らし中。


膀胱癌の疑い、


TURBT(経尿道的膀胱腫瘍切除術)という
手術を受けました。


病室へ戻った旦那、元気はありませんでしたが
『先生が、キレイに取ってくれたって』


と話してくれました。
(術中、📺見られるそうで滝汗見てたんだって)




私と義理両親は、その前に主治医から
説明を受けていて


悪そうなモノは出来る限り削り取りました。
(首の皮一枚ギリギリまで)


怪しい箇所も削りましたが、
全てかというと、そうではないみたいです。
(コレでも、予定通り手術は終了ということでした)


旦那の場合、
手術前に行った膀胱鏡検査やMRIで、


『筋層に達しているかどうか』
という主治医からの話も出ており


もしかして、達しているんかな?
と私は思ったりもしてたんで…


ショックは少ない。
病理の結果が出ないと、先に進めないよね。


またその時、悩もう!真顔


⬇図書館で借りてきた本。
退院までに読む切るぞウインク