伊勢神宮 | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

夜、遅く~ こんばんは🌃
日中・お昼寝した為、まだ眠れずニヤニヤ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

連休2日目、旦那の『伊勢行こか!』で
急遽・伊勢神宮(外宮)へ行ってきました。


じゃあ、御守り納めもしたいなと思い
ずーっと手元に置いていた御守り等を用意して…


やっと納めることができました!
(ゴミには出せないしねぇ)


御参りの後は、外宮前の赤福で休憩。



私、冷やしぜんざいラブラブ


インスリンは後にして…美味しくいただき、
旦那の赤福氷も分けてもらいました。


できたら、氷の時期にもう1回食べに行きたい爆笑


旦那と息子は、時々電車に乗って
ふらっと旅気分を味わっていて


今年、外宮にも来ていて


『伊勢うどんを食べたお店』
ココ凄く美味しかったよ~


とか、


『ここはお母さんの好きそうなお店!』


と、伊勢木綿のお店にも寄ってくれました。


そして!
『欲しかったら買ってもいいよ』
と、旦那が言うんでー


ポーチと巾着袋を選んだらー


会計の時、すでに旦那は店の外ポーン


アナタが払ってくれるんじゃ?
こっちの財布(私の)から出すの???


ああぁ、だったら1コにしたのにな。ヤラレタ💧
給料日前で、ちょいと貧乏になりました笑い泣き