お箸 | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

こんにちは… 暑いですね滝汗
エアコンつけようか悩みながら昼が過ぎました。


今日は3時から保護者会で中学校へ行くので
それまで頑張ろかー💧

**********


昨日、夕飯支度の時。


『お母さんの、宝石取れてるよ!』と息子。


宝石?そんな高価な物は、


食器棚には入ってないぞー真顔
何言っとるんだ?って思ったら





MYお箸のお飾り、ついてないじゃーんびっくり


いつからいつから~


MYお箸は2善用意していて、こちらは最近使っていなかった方。


だから、気がつかなかったかー


はーい、本日でサヨナラしまーす照れ
息子よ、発見してくれてありがとでした。


先月末から、


また『お片付けノート』付け始めました。


普段、不要になったモノはけっこう捨ててるんだけどね。


今回のお箸で99コめー


2週間で99コ滝汗


まだまだサヨナラできるモノ、眠ってます。
ボチボチやってこ。


■■■■■■■■■■

昨日の血糖値 151*64*70 低血糖症状無し


今日の血糖値 106*92