ぬいぐるみ | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

一昨日、遅くに寝たため
昨日は家族より先!夜8時30分に就寝笑い泣き


今日は何時に寝られるんでしょかね…


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

明日は燃えるゴミの日!


御守りと同じくらい、処分するのを
ためらってしまうモノ…


『ぬいぐるみ』


家族がゲーセンでとってきたモノは、
ぽぽいくるくるとできちゃうんですがー


息子が小さかった頃に買ってもらったモノや
自分で買ったモノは口笛


なかなか捨てられず。


長いこと悩んできたんですが、
明日でサヨナラすることにしました。




プーさんは、息子が赤ちゃんの頃
実家の母が買ってくれました。


ポストペットのモモは、ワタクシのハート
昔PCやってた頃、かなりはまっていました。
(下の緑のイスもサヨナラよ)


最近エアコンつけて寝るようになってから、
寝室の和室を冷やすため


引き戸を開けてるんだけど…


横になると、こんなカンジにモモが見えてきます。




この角度から見ると…
『なんかモモ怖いわ』チーン


一度怖いと思ってしまうとー
気になる気になる滝汗


正面から見たら可愛いのになぁ。


お片付けノート、120コめとなります。


■■■■■■■■■■

昨日の血糖値 124*151*178
今日の血糖値 176*168 朝ご飯食べず


明日は終業式か!
部活ある為、お弁当作りですチーン