ご褒美は航空公園。 | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

今日は早起きをして所沢まで行ってきました。

早起きの理由は私の足の病院予約の時間のため。

何年も前から足の裏の痛みがあって、さすがにラッキーとのお散歩で辛いと感じる時間が増えたためインソールを作ってもらうために選んだ先生がそこにいたから・・なのです。


そしてらっちゃんとらっちゃんママもお付き合いで来てくれたので、それならとご褒美に航空公園でお散歩してきました。




らっちゃんママへは航空公園内にある

              エコトコ・ファーマーズカフェ のランチ。


らっちゃんママは ファーマーズオムライス と はちみつゆず茶。




私は ファーマーズホットドック と ホット狭山茶ラテ。

 このホットドックのパンには所沢産の小松菜が練りこんであるそうです。




本日のスープは 根菜のポタージュ だったかな?




テラス席のみペット同伴OKでした。

今日は暖かでテラス席でも快適でした。





ランチの後はのんびりお散歩。

日本庭園の所で 蝋梅が咲き始めていました。




さすがに航空公園だけあって飛行機もありました。




途中でちょっと休憩。

土曜日とあって子供やワンコ連れの家族がたくさん。

らっちゃん気になって休憩気分じゃなかったみたい。。




ドッグランへは今回は行かなかったけど、次回は覗いてみようね!




カフェにはスィーツもいろいろありました。

今回は人参のパウンドケーキとほうれん草の蒸しパンをお土産に購入。

パウンドケーキを食べましたが、しっとりしてとっても美味でした。


次回は単純に・・遊びに行こうね!!



                       ペタしてね