疲れちゃったかな? | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

昨日のお出かけで疲れちゃったのかな?

実はカフェのテラスで私を待つ間に嘔吐したらっちゃん。

その後は食欲もあったし元気だったので大丈夫と思ってたけど・・・


今朝も嘔吐の跡があり早朝からクゥ~ンクゥ~ンと鳴き声。

2度の朝散歩の後、少なめのフードとお薬を時間をかけて完食。


その後はこんな感じであっちこちでゴロ~ン。。




この分じゃ明日は病院かな??

そんな思いもチラリ。。




でもゆっくり眠ったらすっかり食欲も戻りニコニコ顔。。


いやぁ~良かった!

ラッキーが元気ないと私まで具合悪くなりそうだもん。


ちょっと無理させちゃったのかも…そんな反省しながら、でも今できることはたくさんやらせてあげたいしなぁ・・・

お互い無理せずできるだけ笑顔でいられるように頑張ろうね。


夕散歩はいつも通り元気印のらっちゃんでした。。



                      ペタしてね