たまには・・ | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

  抱っこもいいもんでしょ!

       特にこんな時はね。。




今月初めのお話ですが・・・

どまんなか たぬま と言う道の駅のイルミネーションを見に行ってきました。


この道の駅のある田沼町、あっ現在は合併して佐野市の田沼地区ですが、日本列島の東西南北の基準点を結んで交差する中心点にある街と言うことでついた名前とか・・

そしてオープン時から毎年行われているイルミネーション、10万球以上の輝きは2月いっぱいまで開催中です。




下の写真の建物は、田沼温泉の足湯です。

いつ行っても混んでいるのでまだ入ったことはありません ザンネン…。




ゆるきゃらグランプリを獲得したさのまる君とも会うことができました。




この日は別件で出かけたついでに足を伸ばしたため、ラッキーには首輪もリードもなくて・・・

とうとうらっちゃんママの膝の上でドライブ満喫の夜でした。



              

                       ペタしてね