居心地いいのが一番! | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

昨年の暮れ農産物直売所でぶつけられて傷ついた車のドア。

今月の15日から代車を借りて板金へ。


同じ車種なのにベッドを全部セットしなかったせいか落ち着かないらっちゃん。でも今日修理が終わったとの連絡をもらいやっと帰ってきました。。


暗くなってからの引き取りだったけどキレイになおってるみたい。

そしてついでに20日にデビューした新型VOXY見てまいりましたぁ


いやぁ~6年半ぶりの全面改良とかでホント良くなってます。

らっちゃんカーは今、巷を走り回っているマイナーチェンジ前のでして・・・

それから思えばホント気になるところがほぼ改良されてる感じです。

おまけにHV車の販売もとうとう始めるわけです。

ちょっと気になって今年に入ってすぐ査定もしてもらったのですが、3月中に納車される確約が取れないと言うし、今の私にはちょっと厳しいかなぁ・・・と断念。

でもぉ・・・実物を見てしまうと、心が揺れてしまうなぁ


だけどとりあえず今の車と~っても気に入ってるのです。

そしてみんなが居心地いいしね! 何よりそれが一番でしょ!!




代車では反応しなかったそうですが、やっぱりらっちゃんカーの音は遠くからわかるみたいですね。。こんな感じで待ってくれてるみたいです。。




そして 「らっちゃんカーが帰ってきたよ」 と話したら嬉しそうでしょ!!


やっぱりこのベッドといい車も居心地いいのが一番ですね!



                      ペタしてね