仕事納め | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

   今日でやっと仕事納めです

   午前中今年最後の仕事を済ませ、午後いちで仕事場の大掃除です(一応気持ちだけは・・・)

   そしてその後、納品、銀行等々、ぐるっとひと回りです


   そして今年最後の仕事場でのコーヒーを飲んで終わりとなりましたぁ マグカップs


   さてそれからが我家の戦いです

   毎年作る “ 昆布巻き ”  これが戦いの火種です

   そのお話しまた後と言うことで・・・・


   今日のラッキーです



ひまわり  

ちょっぴり疲れた顔のらっちゃんママを気遣うように見上げ・・・


ひまわり  


ひまわり  


            とっても面白い位置で止まってくれたので、変顔ラッキー出現です


            この後、遊び相手に選んだのは・・・・


ひまわり  


          ちょっと見えにくいですが、来年の干支 “ トラ君 ” のプ~プ~人形です


          どうしてこんなにも音の出るおもちゃが好きなのでしょうかぁ~

          ちょっと聞いてみたいです

                                    

                                       ペタしてね

      ポチっと応援お願いします



              にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ