イルミネーション | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

   おはようございます

   昨夜アップしようと思っていた日曜日に見たイルミネーションのお話です

   昨夜はPCの電源が・・・・と言いたいところですが、

         私の電源が入れては落ち入れては落ちの・・の繰り返しでとうとう爆睡 ぐぅぐぅ

   ブログのアップは当然のことながら、ペタ返しも出来なかった方もいます ごめんなさい ごめん


   では朝からなんですが・・・イルミネーションのお話しを


   買い物の帰り道、行きにちょっとだけ見えたイルミネーションに吸い込まれ・・・・


   何年か前から、春は芝桜で観光スポットになっている太田市北部運動公園の丘ですが

       この時期イルミネーションでこんなに賑わっているなんて・・・・


   私もテレビで見て知った訳で、それによると太田市全体で


           「おおたイルミネーション2009」 を開催しているらしいのです





ひまわり  


                 キレイなイルミネーションに釘づけのラッキーです


ひまわり  

     遠くから見ると赤い絨毯がひかれているように見えるけど、実は階段だった訳ねぇ

     “写真を撮るよ” と言ってるのにちっとも見てくれないのは・・・・

                              実は美味しそうな香りがしてるんです


ひまわり  


ひまわり  


ひまわり  


    こんなメルヘンチックなイルミネーションがいっぱいですが、何と言っても広いんですぅ

    ですが、とにかく寒くて寒くて途中から足は車に向いていましたぁ


ひまわり  


      遠くから見るとこんな感じです  とにかく芝桜で映える土地の広さですからねぇ

      寒かったけど、メルヘンの世界に行ったような気持ちになれました


                                     ペタしてね

イルミネーションに

ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ