今日のラッキー | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

  ここのとこ1日おきと言う感じで朝の冷え込みが違うような・・・

  なぜか私が朝散歩の日は寒い むっ

  と言うことは、らっちゃんママの日は寒くないとは言わないけど、僅かに気温が高め・・・かも !?


  そして今日はらっちゃんママの日 やっぱり暖かめな気がする (気のせい はてなマーク


  

ひまわり  


   朝食後のラッキーさん しっぽフリフリ   みんなのお仕事終わりを待ってま~す

   と言うか、もしかしたらお薬待ち はてなマーク でも残念ながら、今日の朝で終わりだよぉ~


           お薬欲しさに病気になんてならないでよねぇ

           チーズならたま~~にあげるからさぁ



        そして前日の写真ですが・・・・相変わらずこたつ犬・ラッキーです


ひまわり  


            おこたにすっぽり入ったラッキーさん  こんな感じだったのねぇ~


ひまわり  


                       そんな恰好もしてるんだぁ~


            やっぱり寒いのは嫌だよねぇ~                


                                          ペタしてね

 ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ