久し振りの7500歩(25日のお話です) | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

   今までもず~っと万歩計(あっこれは商品名だったかな?)、歩数計を付けてました

   入院中も歩き出してから付け、お散歩を始めてもせいぜい4000歩代、多くて5000歩

   今日、久し振りに7500歩を超えましたぁ


   ラッキーのおかげですねぇ

   今日は朝散歩の日


ひまわり  


             実際にはもっときれいに見えたのですが・・・・ 朝日です


ひまわり  


                誰か来ないかとキョロキョロしながら待つラッキーです


   結局誰も来ないし私が元気そうに見えたのか、様子をうかがいながらちょっと長めのコースへ

   まぁそろそろしっかりしたコース歩きたかったし・・・・良いかぁ



   お昼になって、らっちゃんママに疲れが見え・・・・夕散歩も急きょ私がやることに


   久し振りにジェミたんとランちゃんにも会えましたぁ

   ラッキーもみんなも嬉しそ~

   残念ながら写真は撮れませんでしたが、楽しいお散歩となりましたぁ


   でも、まだ無理はしないように気をつけます


                                  ペタしてね  


 ポチっと応援お願いします     

   

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ