たぶん嬉しくないプレゼント | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

    今朝皆さんの枕元にはクリスマスカラーの包みがありましたか はてなマーク


    私の枕元ですか・・・・ナイショです


    我家のラッキーには・・・・ガム、チーズ、そしてひとつだけ嬉しくない クリスマス シャンプー


    夕散歩のコースは美容院方面へ変更(24日のお話です)

    らっちゃんママと(*^_^*)しながら出掛けて行ったラッキー

    ちょうど美容院へ着く頃、らっちゃんママを迎えに行った私

    車を見つけて喜んだラッキーでしたが・・・・ 美容院の中へ いぬ


    クゥ~ンって泣かれても置いていかなくてはならない辛さ

    年末で混んでたらしく、いつもより時間がかかったけど

                   その分迎えに行った時の喜びようは半端無い


       でもトリマーさんを見上げる視線はちょっぴり恨めしそうに見えたりして・・・


ひまわり  

        マジックバブルを使ってシャンプーしてくれたとか・・・・

        私だって使ったこと無いのに、ワンの世界もマジックバブルだって 笑

        でもおかげでいつもよりフワフワして柔らかい・・・・良いかもぉ


        ちょっと話をしていると 「 早く帰ろ~ 」 と無言の訴え

                                視線の先には ・・・・ 車


ひまわり  


   

    お礼を言うと慌てて車へ走り込み・・・

           らっちゃんママの膝の上で美容院の中を見つめ続けるラッキーでした


ひまわり  

        やっと帰ったと思ったら、真っすぐサークルへ入ってお水をがぶ飲み

                                          のど乾いてたんだぁ~

ひまわり  


ひまわり  

              いつも頂くバンダナはお正月バージョンの和柄でしたぁ

        

                                    ペタしてね

  ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ