イブだけど・・・ | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

  いつもと変わらない一日の始まりです


  朝散歩はらっちゃんママにお願いして、家事担当です

  元気に帰って来たラッキーは、フードを食べるとまったりモードでサークルの中

  

  私達の食事が終わるまでは、じっと我慢 !!

  話し声でも聞こえようものなら、「クゥ~ンクゥ~ン 」 と甘え声 ビックリマーク


 

ひまわり  


           珍しく 「 らっちゃん 」の呼びかけに素直に顔をあげてくれましたぁ


    かたずけが終わり、久し振りに2階のシンビに水やり ガーデニング


ひまわり  


                    「 らっちゃん、それ花芽だからねぇ 」


   

     ラッキーにはまだナイショですけど、今日は夕方からシャンプーディです

     

     その前に洗車へ GO 車

     なんてたって、今週の土曜日から連休らしいんです ネッツ car*


ひまわり  


     洗車を待ちながら、飲み物とロータスオリジナルカラメルシナモンクッキー ブレイク

   

     これってクリスマスバージョンもあるんですねぇ~

     このクッキー、意外と美味しくて、好きです


     10時オープンに間に合うように行ったので、待ち時間は少なかったです


     車、キレイになって良かったぁ


     そして予約の時間がが近づいてきて・・・・・


     らっちゃんママとお散歩しながら、知らずに美容院へ向かったラッキーでしたぁ

     今年は食べないつもりでしたが、ラッキーを送ったママを迎えに行った帰り

     近くのお店のケーキで、クリスマス気分を味わうことにしました


ひまわり  

ラッキーは寂しい思いをしてると言うのに、暢気にケーキを食べてしまったぁ~ しょぼん
       

       でもたまには良いよねぇ                     

                                     ペタしてね

   ポチっと応援お願いします

                                                                                                         

                                         

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村