年末気分 | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

   今日は持ちに待った日曜日

   ゆっくり寝てしまい、気がつくと 「はやく起きた朝は・・・」 が始まってましたぁ

   ちょっと焦ったけど、たまには良いかぁ~


   朝食後はちょっぴり年末気分・・・・

   1階にある鉢物を出して水をやり、2階へ上がってお布団を干し、買い物。。。


        ラッキーも大忙しです

ひまわり  

                  サークルから出るとまず・・・・おコタ犬に変身

ひまわり  


         布団干しは2階までお付き合い・・・コーヒーでひと息つく間、廊下でまったりビックリマーク


    買い物へは当然ついて来ますよねぇ~


ひまわり  


ひまわり  


             らっちゃんママが買い物してる間、ママの行った方を凝視


     ホントはもっといろいろ行きたいとこあったけど、午後から私は美容院の予約あり

     年末はなんでこんなに気忙しいんだろ~

     あと4日で今年も終わりです   皆さん慌てて怪我なんてしないでね~

                                        

                                        ペタしてね

  ポチっと応援お願いします                     

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ