超ショートコース | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

  今日も寒い一日でした

  らっちゃんママはママの弟の命日で、叔母と一緒にお墓参りに午後から出掛け・・・

  早く帰って来るはずがなかなか戻って来な~い ガーン


       4時を過ぎた頃、超ショートコースのお散歩へ

  

ひまわり  

                 待ちに待ったお散歩で、張り切るラッキーさん

                        でもごめん・・・まだ走れないよぉ~ビックリマーク


     途中、交差点を通る度何とかして長く歩こうとするラッキーと

               ショートコースに持ち込みたい私の 駆け引きが・・・・・・ あせる


        折れてくれたのは・・・・ラッキーでしたぁ   ごめんねぇ しょぼん
  

ひまわり  


          それならば・・・と、クンクン臭いをかいで嗅ぎまくり

                  せめて時間は短縮しないで・・・とでも言いたそう  かお


         さすがにそこまではねぇ・・・ 寒いけどクンクンにはお付き合いしましょ~


         遠く見える我家の前に、らっちゃんママの姿発見 !!


         嬉しいのは分かるけど、走らないでよぉ~

         でも私達2人にとって共通の救いの神になりましたぁ ニコニコ しっぽフリフリ


          私は家の中へ、ラッキーは裏の公園へママと10分程度のお遊びへ


         ラッキーごめん ビックリマーク そしてらっちゃんママありがと~

         2人に感謝の夕散歩でしたぁ 

                                          ペタしてね

 ポチっと応援お願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村