少しづつ・・・ | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

     今日は強い寒波が日本列島を覆っていたらしいですねぇ

     ラッキー地方もひんやりとした一日でしたぁ


     そんな日なのに、朝散歩へラッキーと2人で出掛けてみました

  

  

ひまわり  


      何となく不思議な気分なのか、時々気遣いながら無茶なこともなくゆったりと・・・

     気を使わせちゃってごめんねぇ~  でもちょっと自信が持てたよぉ


     前のように長い距離は無理だけど、週に1~2回くらいから始めてみようかな



       帰ってフードも食べて、サークルから出たと思ったら・・・・


ひまわり  


           ゆっくり過ぎて身体が冷え切っちゃったぁ・・・とか言わないよねぇ



     そして夕方近く、仕事で納品に出掛けた時に偶然見かけて ビックリ !!


ひまわり  

                へぇ~ こんなのあったんだぁ~ って感じです

                  車の中からこっそり失礼しましたぁ


                                       ペタしてね

 ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村