祝って祝って忘年会!!(19日のお話し) | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

  毎年恒例の忘年会、今年はみんなの都合と・・・・(主には私の・・かも)いろいろあって

  4人グループの2人の誕生日のお祝いと私の快気祝いを兼ねて忘年会もやっちゃお~ってことに 



ひまわり  


  地元の焼肉屋さん “ 炭火苑 ” へ

  土曜の7時頃、混んでたけど予約しておいたので少しは早く入れましたぁ


ひまわり    野菜焼きの盛り合わせ


ひまわり    カルビと中落ちカルビ


ひまわり  


かしら ひまわり  


楓カルビ ひまわり  


              生? なんか久し振りの焼き肉は美味しいぞ~


  
           最後にご飯ものを・・・・  (誰も飲みませんでしたぁ…)


ひまわり    当然、石焼きビビンバ

ここでちょっと感激した出来事が・・・

   友人の一人が石焼きビビンバの器に触れて、「熱い!」のひと言

    そこにいたお店のスタッフが、火傷の薬は持って来てくれるし、

    氷の入ったビニール袋は届くし・・・・ 大したことではなかったのにこの心遣い

                     やっぱり嬉しいですよねぇ  また来ようって思っちゃいましたぁ

ネギチャーシュー麺 ひまわり  


                                   この二つは4等分して頂きました


    バースディプレゼントは、我家が近いので珈琲を飲みながら・・・・・


    みんな素敵なプレゼント、どこで探すんだろ~

    ついでにクリスマスも近いので私からみんなへ


ひまわり  


                チロルチョコです ラッピングで引き立ってるぅ はてなマーク


    2人が貰ったプレゼントとみんなからのクリスマスプレゼントはアップしませんよ~ 

    楽しいひとときを送ることが出来ましたぁ            ペタしてね


   ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村