和み | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

ひまわり  -200908291939000.jpg

                       この笑顔に癒されちゃう  笑顔

   夜恒例の『お遊びタ~イム』のラッキーですしっぽフリフリ     つい携帯で撮ってしまいましたぁ



   今日もちょっぴり残暑が厳しめでしたぁ

   ではでは・・・夕散歩です 散歩

ひまわり  -夕散歩1


    ちょっとだけ雲行きが怪しいような感じだったので、少し早目のスタートです

    こんな空も決して悪くないですけどねぇ

    でもお散歩中の強い 傘 や、落雷 カミナリ はちょっとねぇ~~



ひまわり  -夕散歩2


ひまわり  -夕散歩3


   ここでも笑顔に癒され、「お散歩してて良かったぁ~」なんて思っちゃいます(バカでしょ~)

   そしてこの背中・・・・意外と『後ろ姿フェチ』だったりして・・・・( 笑 )


   結局、怪しかった雲行きは怪しいままで、だからラッキーにとっては暑いだけだったかも・・・!?



   そして今日はもうひとつ・・・・私、和んじゃいます幸せ

   じつはこれ・・・・

ひまわり  -よか1


   前から気になっていた 洗顔石鹸 です    やっと注文して今日届きました

   「あわだち よか ねっと」もついてきましたぁ

   さっそく今夜から使ってみましたぁ


ひまわり  -よか2


   いかにも 「 火山灰シラス 」 って感じの色でしょ~

   泡立ちも凄くて、洗い上がりもなんか違うって感じでしたぁ

   これから使い続けて、どんな私になるのでしょう・・・にぱー  楽しみです

                                   ペタしてね

  ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村