こんなに喜んでくれるなら・・・ | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

   昨日から24時間テレビ、始まりましたねぇ TV1

   昨日から今日にかけて何度泣かされたことかぁ 泣く

   やっぱ1年に1度くらい思いっきり感動するのも良いもんです 感動


   それはそうと関東方面に台風台風 が近づいてるとか・・・・どうしよ~


   今朝はちょっぴり寝坊をしまして、遅めのお散歩となりましたぁ


ひまわり  -30朝


   遅くても早くても朝散歩の後、玄関に入る前にガレージに 座ります 

   なぜかなぁ~ はてなマーク 

   

   午前中、ラッキーが入れない場所の買い物を済ませ、昼食後ラッキーを連れて買い物 ビックリマーク

   午前中に買い忘れた物があったので、どうせならとラッキーも連れて久しぶりの買い物です

   車に乗ったとたん、笑顔を振りまきっ放し・・・・笑

   そんなに喜んでくれるなら・・・毎日だって連れて行きたいけど・・・・(バカですねぇ)


ひまわり  -買い物1


ひまわり  -買い物2


ひまわり  -買い物3


   おやつをあげられなくなって、とんと行く機会が減ったペットコーナーです

   でもおもちゃなら良いんだものねぇ ボール

   らっちゃんママと一緒におもちゃ物色中のラッキーです chiro

   悩んだ末、結局買わなかったんですけどねぇ  どうやらラッキーの好みのものが無かったようです


   ちょっと 「 ラッキー 」 って呼んでみましたぁ

    

ひまわり  -買い物4


                              忙しいとこ振り返ってくれて、ありがと~ !!

   

       そして意外にも好きなこのコーナー


ひまわり  -買い物5


   お魚は食べるのが大好きなラッキーでしたが、最近食べれないので見ることにしたのかな !?

   でもさぁ~上から見るのは、やめようよぉ~

   横からでも見えるしさぁ~~目

   

   さて 雨 が降りださないうちに、夕散歩に行ってこなきゃあ~

                                  ペタしてね


      ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村