あくび | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

   今日も昨日に続き残暑を感じる一日でした あせる

ひまわり  -28朝

   朝、お散歩時の空です  残暑なのに、秋模様ですよねぇ パンチ!

   グランドの林には4頭位のワンちゃんが集まってましたが、ラッキーは知らん顔 えっ?

   いつも吠えるワンちゃんがいたから、嫌だったのかな はてなマーク はてなマーク

   まぁ若い時と違って、無理に合わせなくても良いけどねぇ

   でもさぁ・・・ちょっとくらい挨拶しても・・・・

   なんて思っていたら、ウンだったのねぇ~    ごめんビックリマーク


   そして夕散歩・・・  今日は5時頃出発 GO!!


ひまわり  -28夕散歩1


   ラッキーとお散歩するようになってから、今までなら気づかなかったこと、物を

   発見することが多くなった 見た!

   今は “ 空 ” がとってもキレイに思えてならない

   冬の空は今までだってキレイだなぁ~なんて思ったことあるけど・・・・

   この時期だって捨てたもんじゃない ウン

   カメラ片手に「どこが良いかなぁ・・・」なんて悩んで、やっとパチリ カメラ

  

   ふとラッキーに 目 をやると・・・・

ひまわり  -28夕散歩2


   楽しいことを探して、キョロキョロ 目


ひまわり  -28夕散歩3


   そして、 おおきな あ く び あくび

   ごめんねぇ~ 飽きちゃったねぇ~ でもおとなしく待っててくれて、ありがと!!


ひまわり  -28夕散歩4


   やっと “ 勝手に撮影会 ”が終わったと言うのに、今度はラッキーが寛いじゃったぁ

   ここはグランドのアンツーカーの脇なので、陽が陰り始めウォーキングの人がい~っぱい!!

   性格的に嬉しくて仕方ないよねぇ~ぷぷっ


ひまわり  -28夕散歩


   そしてまたしても空を撮ってしまう私でしたぁ

                                        ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村