捕獲?or 救出?? | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

   今日は秋を思わせるカラッとしてサラッとした過ごし易い1日でした 顔

   昨日の朝は愛ちゃんに会って楽しいお散歩が出来たし、今日も夕散歩でランちゃんに会えた しっぽフリフリ

   やっぱり誰かと会えると嬉しんだなぁ~~良かったね!!


   夜になってラッキーのアザラシ狩りはてなマークなのかアザラシ救出はてなマークなのか・・・・遭遇 !?

   私的には救出と思いたいけど・・・・・



ひまわり  -25夜2   何 はてなマーク


なんだこいつぅ~~はてなマーク ひまわり  -25夜3


ひまわり  -25夜4   スキあり 原始人(男)

あぁぁぁぁ~~~やめてぇ~~ あ゛~叫び  らっちゃ~ん ぎゃー
ラッキーの野生なんて見たくな~い 泣く


良かったねぇ~~ チュッ ひまわり  -25夜5


ひまわり  -25夜6   あれっseiお子さんですかぁ?


こんにちはぁチュッ  ひまわり  -25夜7

チビちゃん、お母さんに会えて良かったねぇ びっくりまーく

アザラシ襲撃じゃなくてホント良かったぁホッ


ひまわり  -25夜1

当り前でしょ、信じてたよぉビックリマーク らっちゃんは優しい子だもんねぇ

そんな横向かないでよぉあせる 

でもあの カメラ だけ見たら、ビックリするでしょ ビックリマーク

わかったわっかったビックリマークみなさんにちゃんとお話ししとくからぁ

ご安心ください うちのラッキーはアザラシ襲撃なんて…
                       私の見てる前では絶対やりませんから・・・・べーっだ!

               ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村