親友ガ~コの秘密 (26日のブログ) | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

   今日も秋でしたよねぇ~

   爽やかで、朝晩はちょっぴり肌寒くって・・・思わずくしゃみがくしゃみ


ひまわり  -朝


   なんて言ってたら、ラッキーがいない・・・  「ここにいたのぉ~」

   目 線の先には昨日助けた(?)親子のアザラシが・・・・(笑)

   そんなに心配なのぉ はてなマーク  いえいえ、そんなに気に入ったんだぁ チョキ だよねぇ~

   でも…ダメダメ ビックリマーク 見守ってあげてねぇ ラブラブ


   今日も夕散歩でランちゃんに会って、ちょっぴりご機嫌のラッキーに変身!!


   じゃあってことで、親友のガ~コちゃんを紹介しちゃいましょうパチパチ



ひまわり  -ガ~コ1


   珍しいツ~ショット写真で~す

   ジェミたんママから頂いて以来、大の仲良しです なかよし


   でも実は親友ガ~コちゃんには秘密が・・・・・

   ここだけの話ですよぉ ないしょ♪

   実はガ~コちゃんのお腹にはタマゴがいるんです音譜

   でもねぇ・・・・らっちゃんと遊ぶと時々すっごい勢いでタマゴが飛び出しちゃうのぉ うるとらまん

   だからねぇ~YU~RAさんはちょっと心配なんだぁ~

   ガ~コちゃん2世の誕生は無いんじゃないかって・・・・


   そんな話をしたら、ちょっと心配そうにうつむいたらっちゃんでしたぁ



ひまわり  -ガ~コ2


   でも、いつも仲良しの二人なんです 音譜                 ペタしてね


                         

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 ポチっと応援お願いします