3つめの好き | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

      続きの3つ目の好き・・・・明日じゃなかったですね

      前のアップが今日になってたなんて・・・・ ガ~ン


ひまわり  -夕散歩1


ひまわり  -夕散歩

          お散歩はもちろんですが、なかでもこの河川敷のお散歩が大好きです ♪

         なんでかなぁ はてなマーク  川の近くを通るだけで「クゥ~ン」と声を出します

         だからたまに来る河川敷のお散歩は嬉しくて仕方ないって感じです


ひまわり  -空5


                     こんなキレイな空をしてたんですよぉ


ひまわり  -空4


              ひこうき雲です  かなり長くて立派だと思いませんかぁ はてなマーク

              いつまでも消えなかったので、明日もきっと太陽ですよねぇ



ひまわり  -夕散歩3


ひまわり  -夕散歩4


ひまわり  -夕散歩5


    下でかなりはしゃいでしまったせいか、車 までの道のりはゆっくりモードのラッキーでしたぁ

    

    もう少しで車ってとこで、愛ちゃん&ママ、ラッキーちゃん&パパ、

    愛ちゃんのブログに良く登場するだいもん君&ママかな?を見かけました

    下に行くでもなく、お疲れモードのラッキーは上から覗いて帰りましたぁ


ひまわり  -空3


    太陽もお帰りモードです  確か夕陽のキレイな街ですもんねぇ

    ぜひみなさん、いらっしゃ~い   ペタしてね


       ランキング参加してます

      応援よろしくおねがいし、

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村