自分サイズのパールネックレス | 宮崎ビーズジュエリー教室

宮崎ビーズジュエリー教室

思い返せば幼稚園に通っていた頃、リリアンの糸でねじり編みをしたのがアクセサリー作りの始まりでした。小学生の頃は編み物や、針と糸で小物を作っていました。キラキラしたビーズに惹かれアクセサリーを作り始めて20年。宮崎市でお教室をさせて頂いています。

コスチュームジュエリー入門講座の
桜バロックパール
ストリング一連ネックレス



数本パールのネックレスを持っていますが、少し長めで中途半端に襟にかかってしまいます。

課題のネックレスは自分のサイズで気持ちよく仕上がりました。

ランチに行く時に白いシャツに合わせて着けて行きました。
バロックパールですし、白よりも普段使いしやすく、肌馴染みがとても良いです。




サイズ調整でパールが4個余っているので、イヤリングを作ろうかな…





宮崎コスチュームジュエリー教室