久しぶりのKALDIで買えました | 宮崎ビーズジュエリー教室

宮崎ビーズジュエリー教室

思い返せば幼稚園に通っていた頃、リリアンの糸でねじり編みをしたのがアクセサリー作りの始まりでした。小学生の頃は編み物や、針と糸で小物を作っていました。キラキラしたビーズに惹かれアクセサリーを作り始めて20年。宮崎市でお教室をさせて頂いています。

久しぶりにKALDIに行くと、いつも入荷待ちの「ぬって焼いたらカレーパン」が買えたので早速購入しました。



たくさん塗ると美味しそうですが、「ぬりすぎ注意」なのですね。




カレーをペーストにした感じ。




トースターで焼いて、パルメザンチーズをかけました。




食べるとわかる!薄く塗っただけなのにカレーパンでした。


満足したのでイヤリングを作ります。







宮崎コスチュームジュエリー教室