マスクを外せない肌から褒められ肌に | 宮崎ビーズジュエリー教室

宮崎ビーズジュエリー教室

思い返せば幼稚園に通っていた頃、リリアンの糸でねじり編みをしたのがアクセサリー作りの始まりでした。小学生の頃は編み物や、針と糸で小物を作っていました。キラキラしたビーズに惹かれアクセサリーを作り始めて20年。宮崎市でお教室をさせて頂いています。

ジムを退会し、4月からホットヨガに通い始めました。

体重は減りませんが、高温期でなければ増えることもなくなってきました。

午前中ヨガに行かない日は朝ルーティンを終えたあと、10時頃にシリアルをいただきます。





プロテインは飲みませんが、最近はシリアルに、青のコラーゲンを入れています。


青いです… 食欲落ちそうな色が良い…?





抗酸化作用のあるバタフライピーに低分子コラーゲンペプチドが入ってほんのり杏仁の香り。


そのまま飲むと美味しくないので放置していましたが、シリアルと豆乳に混ぜると、ほんのり甘味が加わって良い感じになったので摂るようになりました。

昨年の秋にADMのレーザー治療をした後8ヶ月は後悔するほど色素沈着が酷かったのですが、ビタミンCとトラネキサム酸も飲み続けて最近では肌を褒められるようになって嬉しいです。