【お付き合い編】33歳陸上自衛隊Iさん⑤ | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

婚活アプリを始めて1か月でいいね数400over

2か月で30人以上のハイスペック男子とマッチング♡

私も子供も愛してくれる最高のパートナーをゲット♡

 

ブライダルカードリーディング

結婚につながる婚活アドバイザー 新城ユキです。

自己紹介 ハート ハイスペック男子とは ハート おしゃべりLINE登録

 

とりあえず、指輪のブランドは決まりました(笑)

 

 

Iさんスペック
◆年齢:33歳
◆年収:500万円以上
◆出身:福岡
◆結婚歴:離婚(親権は元嫁)
◆資産:持ち家(ローンなし)

 

 

指輪のブランドが決まってからというもの、

Iさんは仕事中(休憩時間)にNIWAKA公式サイトをみながら

「ユキさんにはこの指輪似合うかな~デレデレ」などデレデレしているそう。

仕事しろwww

 

 

 

さて。GWまで1か月ですね。

着実に結婚に向けて動いております。

 

 

 

リボンGWに両家あいさつが決定

 

ユキ実家は父が婚約者に毒され(?)現在仲違い中。。。

右矢印くわしくはこちら「離婚物語⑪」

 

 

いや、一応、Iさんとお付き合いが始まったときに

「同じ歳の陸上自衛隊と付き合い始めました」ってメールしたけど。

既読スルーで返事は特になかったんだよね。

 

 

 

 

たしかに、離婚後5か月で結婚前提のお付き合いがスタートするとか馬鹿かと思いますよ←

昔気質の父からすれば「離婚してすぐに男漁りか!」と言われるのもわかってる。

けどな、自分だって母が亡くなってすぐに彼女作ったやーん!と言いたいわけで。

 

 

 

 

そんな仲違いのユキ家の事情を話すと

 

 

 

Iさん「ユキさんがよければなんだけど、ユキさんのお父様にお手紙を出したいと思っています。

   会えないならば、せめて手紙を出して、私のことをきちんと知っていただければと照れ

   あと、何を書いたか不安かもしれんけん、書き上げた内容を送ろうか?

 

   どんな結果になるかは、わからないけど、手紙でご報告差し上げたほうがいいかなって思って照れ

   反応がなくても、要所毎にお手紙を出していきたいなと思ってる乙女のトキメキ

 

 

 

と言ってくださいましたラブラブ

半分父をあきらめていたので、誠実に対応してくれるIさんの株はますます上がっております。

元夫はねー、私の父にご挨拶行くの家族ぐるみで嫌がったから。。。

 

 

 

そんなごたごたもありつつ、なんとかGWにご挨拶が決定。

超ドキドキです(笑)

 

 

 

リボンブライダルフェアに行こう!

 

結婚式は福岡でやることにしたんですが。

そして、ユキは元ゼクシィw

福岡の式場事情を知り尽くしているwww

 

 

で。

3年ぶりくらいにゼクシィ買いました。

今月号の付録良かった!

保冷ランチバッグなんだけど、可愛いし使えるいちご

あと、おそ松さんの婚姻届がwwwウケるwww

ゼクシィは付録目当てで買うものだと思っています←

 

 

 

GWはビッグフェアが多いので、BF(ブライダルフェア)行くの楽しいよ乙女のトキメキ

無料でコース料理食べられたしするしwww←デート代浮くね!(違う)

 

 

 

そんな元ゼクシィ新城ユキが福岡で結婚式あげる中ここがいい!

っていう2か所を中心に回る予定です音譜

 

 

 

とりあえず、進捗はこんな感じw

 

 

下矢印婚活アドバイザー♡ユキの個別レッスン

\スペシャル特典付き♡/

【4/6開催】恋愛運UPオンラインお茶会

クリックくわしくはこちら

\3か月で最愛のハイスペック男子とラブラブに♡/
【ハイスペック男子に愛され続ける♪婚活レッスン】

クリックくわしくはこちら

 

 

 

ハイスペック男子に愛され続けるマル秘テクや

カードリーディングを行っています♪

結婚につながる婚活アドバイザー♥新城ユキLINE

クリック友だち追加

 

 

親バカ部全開☆ハナちゃんの魅力しかないwww

インスタグラムはこちら

クリック

 

 

こちらにも参加中ピンクハート

   ブログランキング・にほんブログ村へ