【ただのノロケ】第1回チキチキ♡「愛してる」を言わずに「愛してる」を伝えよう選手権 | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

婚活アプリを始めて1か月でいいね数400over

2か月で30人以上のハイスペック男子とマッチング♡

私も子供も愛してくれる最高のパートナーをゲット♡

 

ブライダルカードリーディング

結婚につながる婚活アドバイザー 新城ユキです。

自己紹介 ハート ハイスペック男子とは ハート おしゃべりLINE登録

 

 

朝からのろける話じゃないけどw

ほら、この前満月だったじゃないですか。

しかもスーパームーンね満月

 

 

ユキのおかげで、お月さまのお願いごととかに詳しくなりつつある自衛隊Iさん。

3月21日のてんびん座の満月が「結婚・婚約・入籍」などにパワーがあるよって言ったからさ

 

 

 

Iさん「月が綺麗ですねデレデレラブラブ

 

 

 

ってLINEが来たんだよ。

夏目漱石だよな。

わかる、わかるぞ。

 

 

 

でもさ、「そうですね」って返しても楽しくないじゃん!←私が

ユキはいかにIさんをときめかせ、照れさせ悶えさせるかを考えて返事をしているから(笑)

 

 

 

ユキ「Iさんにとっては12月半ばから、私にとっては1か月前から月は綺麗でしたよ満月口笛

   そしてこれからも月は綺麗であり続けるよラブラブ

 

 

 

Iさん「カウンターの威力は絶大すぎてちょっと私瀕死ですデレデレラブラブ

 

 

 

ユキ「今夜はまだ一言も口説いていませんよ(笑)

    話したいことよりもただ逢うために逢いたいってのもあるね乙女のトキメキ

 

 

 

Iさん「神様の名前を呼ばないときは、あなたの名前を呼んでいますラブ

 

 

 

ユキ「一緒にいてくれない?ほんの一生でいいから」

 

 

 

Iさん「やだユキさんイケメンwww」

 

 

 

 

第1回チキチキ♡「愛してる」を言わずに「愛してる」を伝えよう選手権

どうやらユキが勝利したようです口笛

 

 

 

どうぞ、何かの時に使ってください(笑)

 

 

下矢印婚活アドバイザー♡ユキの個別レッスン

\スペシャル特典付き♡/

【4/6開催】恋愛運UPオンラインお茶会

クリックくわしくはこちら

\3か月で最愛のハイスペック男子とラブラブに♡/
【ハイスペック男子に愛され続ける♪婚活レッスン】

クリックくわしくはこちら

 

 

ハイスペック男子に愛され続けるマル秘テクや

カードリーディングを行っています♪

結婚につながる婚活アドバイザー♥新城ユキLINE

クリック友だち追加

 

 

親バカ部全開☆ハナちゃんの魅力しかないwww

インスタグラムはこちら

クリック

 

 

こちらにも参加中ピンクハート

   ブログランキング・にほんブログ村へ