4月5日おひつじ座の新月☆LINEで簡単占いもするよー♪ | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

婚活アプリを始めて1か月でいいね数400over

2か月で30人以上のハイスペック男子とマッチング♡

私も子供も愛してくれる最高のパートナーをゲット♡

 

ブライダルカードリーディング

結婚につながる婚活アドバイザー 新城ユキです。

自己紹介 ハート ハイスペック男子とは ハート おしゃべりLINE登録

 

4月5日17時51分。おひつじ座の新月です✨

 


おひつじ座って、西洋占術で最初の星座じゃないですか。
そして新月はこれから大きく膨らんでいく始まりの月。

 

 

 

つまり、
「スタートさせる」
「誕生」
「新たな道へ突き進む」

ってパワーに満ち満ちているんです♡

 

 


やけんね!
新月のお願いの実現パワーや、何か新しいことを始めるのに
とっても後押ししてくれるエネルギーが高まるんですよ✨

 

 


新月のお願いごとをするときは「深呼吸」して、
リラックスしながらお願い事書いてみるとよいですよ♪

 

 

★おひつじ座の新月のお願い事パワーワード★


【新しいことをスタートさせる】
始まり、開始、出発、行動力、
スタートダッシュ、スピーディーなど

 

【勇気をもって突き進む】
情熱、勝負、直観、やる気、
独立心、バイタリティなど

 

【個性をもって】
自分らしさ、オリジナル、オンリーワン、
第一人者、○○初など

 

【積極的に行動!】
突き進む、勇気を持つ、はねのける、
トップに立つ、ナンバーワンになる、覚悟を決めるなど


上記のパワーワードをお願い事に含めて書くとよいですよ~(*'ω'*)

 

 


人間って、「できない理由」を探すのは上手なんですよ。
なんだかんだ言い訳を見つけて、「やらない」ことを正当化します。
なので!
この新月を最大限活用して、0→1にする行動力を手に入れちゃいましょう♡

 

 

結婚につながる婚活アドバイザー♥新城ユキLINE

クリック友だち追加

 

こちらのLINEで新月のお願いを書く時の

あなたにピッタリのアドバイスを占いまする乙女のトキメキ

合言葉は「おひつじ座の新月」ですラブラブ

 

 

下矢印婚活アドバイザー♡ユキの個別レッスン

\3か月で最愛のハイスペック男子とラブラブに♡/
【ハイスペック男子に愛され続ける♪婚活レッスン】

クリックくわしくはこちら

 

下矢印人気記事キラキラ(毎週更新)

1位流行に敏感なおしゃれ女子がモテない理由

2位男性は永遠の5歳児だからw「だめ♡」と「やだ♡」は使いよう

2位本気で婚活するならパン教室とか通っちゃダメなんですわ。。。

 

 

ハイスペック男子に愛され続けるマル秘テクや

カードリーディングを行っています♪

結婚につながる婚活アドバイザー♥新城ユキLINE

クリック友だち追加

 

 

親バカ部全開☆ハナちゃんの魅力しかないwww

インスタグラムはこちら

クリック

 

 

こちらにも参加中ピンクハート

   ブログランキング・にほんブログ村へ