毎日のご飯… | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



皆さまは子どもの晩ご飯メニューどうやって決めてますか?!



我が家はいつもワンパターン(^◇^;)



だいたい、カレーかハンバーグ、シャケ、うどんくらい…(T ^ T)



それのローテーションばっかりです(^◇^;)



長男が新しいものをあまり食べたがらない(T ^ T)



昨日も炊き込みご飯を出したのに一口も食べなかった(T . T)



もっと美味しいものいっぱいあるのにな〜…(^◇^;)



次男坊は卵アレルギーやから、

オムライスや親子丼を食べさせられないのが苦しい😣



長男と同じもの出してないと怒るし💢



困ったもんです(T ^ T)



まぁ、唐揚げとか食べてくれたら良いけどね(^◇^;)



きのことかも食べてよ〜!!w







コレは子ども達に買ったうどんの残り(^◇^;)



プチっとうどんで味アレンジしてみました(o^^o)w



そこまで美味しくなかったな〜!笑



子供預けて韓国くらい行きたくなってきました(o^^o)