中トロで満足♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



大人になってからやたらと寿司を食べたくなります^_^



この前も実家近くのなかなか美味しくてお高い回転寿司に行ってきたり♡



昨日は最近競馬絶好調のダンナに

イオンのマグロ、中トロ寿司をご馳走になりました♡







えぇとこのお寿司屋さんに行かんでも、

イオンの中トロで十分満足出来ました♡



1歳半の次男坊も食べたそうにしてたけど、

さすがに生物はなぁ…(^◇^;)w



マグロ無しで中トロだけで良かったかも♡笑



私もいっぱい儲かって、

早くご馳走しないとなぁ…(o^^o)w



部屋の片付けをちょっとでもしたら当たるかな?笑



来週はいよいよ、旅行や〜✈️



天気が怪しいけど…


みんなで楽しく過ごせますように〜っ!