お金があっても使い方は? | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



母が亡くなって、

ある程度保険金やらが入ってきました(^^)



そんなに多くはないけど、

お金があるに越したことはないので、有難い♡



大切に使っていきたい^^



お金があるっていう心の安心感はあるけど、

使い方はいつもと意外と変わらない…。



もっといっぱい使おう!って思うかと思ったけど、

子ども達の教育資金にNISAで貯めていくので、

何か使おうと思わないですね(^◇^;)



そもそもそんなに無いけど!w



まぁ旅行代とかに少し使わせてもらうけど^_^



旅行代も自分で副業とかで稼いだお金で行きたいわぁ!笑



いや、普通に働いたら良いけどな^ - ^w



頑張ろっと^_^






昨日はこんなドーナツを食べ過ぎた🍩



でも幸せやったな〜♡



甘いものは必要だわぁ♡♡