眠たくて… | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日は眠たかったのに、

次男坊の喚き声で、5:30に目が覚めました!



いつもだったら休みの日は最低でも8時くらいまで寝てるのに…

てか、寝ていたいのに…(T ^ T)



子どもが居るだけでこんなに起きられる自分がすごい、とちょっと思ってしまう(^◇^;)笑



もしかしたら疲れてないのかも?!



疲れてたらもっと寝てるもんね…(^◇^;)💤



そんな今日の休みの日も眠いけど、

ここぞとばかり街へ繰り出して、

ウロウロしてしまってます!笑







ランチは最終面倒になって、

大戸屋にしました!笑



その後またガッツリとお買い物…(o^^o)



ほんでまた北海道展行ってソフトクリームを食べるという…(^◇^;)笑






休日満喫しとるなぁ⤴︎笑



眠たさに負けずに動き回って良かった^ - ^