立て続けの仕事 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今週は立て続けに仕事があります(^◇^;)



仕事から帰った後の子ども達との相手がやっぱり育休中の時よりもキツいと感じてしまう…(^◇^;)



当たり前か(^◇^;)笑



昨日の夜中も次男坊に少し喚かれて、

ちょっと間起きてしまった…



起きれるって事はあんまり疲れてないのか?!



自分の母はフルタイムで働きながら、

私と姉を育ててくれて、

めちゃくちゃパワフルやったんやろし、

必死やったんやな〜と、

本当に尊敬する(T ^ T)



私はまだ日数をめちゃくちゃ減らして働いてるからだいぶ身体的には余裕や!



逆にもっと体力つけとかなあかんわ、と思う(^◇^;)







このバスでも買ってあげようか、と思う(o^^o)w



とにかく次男坊はアンパンマン好きやからな^ - ^



果たして、母は幸せだったのかな?

私も母のように子ども達に寛大でいたいけど…



とりあえず、今日明日の仕事が終わったら家族旅行やから楽しむぞ♡