療育に行って良かったこと♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



長男が2歳半の時から行き始めた療育教室(^^)



今も通っていて秋で1年になります^ ^



だいぶ慣れてきていて、

今日も行ってきたのですが、

いつも以上にノリノリでした(o^^o)



先生に言われたことは素直に聞いて、

一つひとつの課題に真剣に取り組んでました^ - ^



療育に行って良かった事の一つに、

英語も少しやってくれるのですが、

今日、先生のマネをして、英語をボソッと言ってました!



突然出てきたので、ビックリしました!w



益々英会話を習わせたいな〜と思いました(o^^o)w



連れて行くのが大変やけど(T ^ T)



でも、初めて療育に行こうとした時は、

全然喋らなかった長男が、

こんなにたくさん言葉が出てきたり、

自分の感情を少しずつ言えるようになったり、

増してや英語まで話すようになるなんて!


急成長過ぎて、療育に行って良かったな〜と思います^ ^



習い事感覚で、

小学校入学前まで続けていきたいな、と思います♪






抹茶グリーンティオレ、美味しかったわ〜♡♡w