北海道展に感激 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



昨日カット終わりに次いでに大丸神戸店で開催中の北海道展に行ってきました♡



海鮮系のおつまみのお店をじーっと見てたら、

お店の人がいっぱい試食させてくれた♡



たこぶつだったり、シャケいくらの親子漬けだったり、サーモンやったり♡



タコのペペロンチーノ漬け?みたいなのがあって、

人気No.1らしかったので、それ買って食べたらめちゃ美味し過ぎた♡



写真は全然撮ってなくてすみません(^◇^;)



後はイカ飯も買って食べたい!

ので、また行こうと思います(o^^o)



そしてちゃっかり、ソフトクリームもいただきました♡







北海道ヤギミルクはやっぱり違うな〜♡



いつものスーパーも良いけれど、

たまにはこういうところにもお金を使って、

いっぱい食べないとね^ - ^



北海道に行けない分、

食で堪能したいと思います)^o^(w