久々の買い物♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



昨日も仕事で縛られっぱなしで、

疲れが取れないので、

久々にお買い物をしてきました!



まずは子ども達のお洋服をアップデート♡



ちょっとだけセールしてたので、

長男にはノースフェイスのTシャツを買ってきました^ - ^w



やっぱ生地が良いなぁ(o^^o)



自分の分と父ちゃんのも買いたいわぁと思いました^ ^

ノースフェイス家族🧑‍🧑‍🧒w



後は自分用に白パンツが欲しかったんですが、

スタミキに入ったら、

めちゃくちゃ可愛いトップスに出会ってしまったので、即購入してもうた!笑






pick出来なかったので、画像を拝借^_^







スクショで失礼(^◇^;)



この色合いと、形が自分の体型にマッチして

めちゃくちゃ可愛かった!



直感に従うと良い買い物が出来るな〜!と実感♡



まだ買いたいものいっぱいあるし、

買わないとあかんもんもある(^◇^;)



チラホラセール始まってるし、

ちょこちょこ買い足していこうかな♡



あんまり多くなりすぎたら怒られるパターン(^◇^;)笑



少しずつ断捨離もしていきます)^o^(



ランチは昔母とよく行ったところ^ ^







カフェですが、なかなか美味しいです😋