揉めると思ってなかったけどw | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



母が亡くなってからもうすぐ3ヶ月が経とうとしてます(^◇^;)



早いもんですね〜(^◇^;)



父がずっと寂しそうなんですが、

頭が混乱してるのか?

母の相続に関して、GWに決めた事を全部変えて勝手に司法書士さんに連絡をし、

自分が全て相続すると伝えたそうです…(^◇^;)




ネコババするつもりでそう言った訳ではなく、

そうした方が自分が納得するからみたい…(^◇^;)



まぁ、母を亡くした寂しさと、

これからのお金の不安と…色々な事があって、

落ち着いてられないのか、

早く資産を片付けたいのかもしれないですね(T ^ T)



でも後々の事を考えたら、

子どもの私と姉にもリスクがあるので、

そういうところも配慮して欲しいけど…(^◇^;)



そんな余裕も無いみたい(T ^ T)



高齢になってくると、

頭の回転が遅くなるし、

頑固になってくるしで、

面倒な事がいっぱい…



年寄りに寄り添ってあげないといけないんやろうけど、私も小さい子どもが居て、時間が限られてるので、時間がかかるとイラッとしてしまう…(^◇^;)



まだまだ、未熟やな〜と感じてしまいます^^;



とにかくあんまり揉めてるのも、

母が望んでないやろし、

早く片付けたいですわ…(^◇^;)









お腹空いた(^◇^;)w