時間を有効活用する為に♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



昨日まで、次男坊が熱を出していたので、

今日は友達とランチ行く約束をしていましたが、

ドタキャンするのは申し訳なかったので、

前々から日程変更しよう!と言ってました!



が…、


次男くん、お熱無かったので、

とりあえず保育園連れて行きました^ - ^笑



昨日も熱があっても食欲あったし、

(自分の好きなものしか食べんけどw)

ぐったりせず、元気に過ごしてたので、

保育園でも楽しんでもらおう!と思いました^ ^笑



んで…まぁいつ呼び出されるか分からんから…


家で作り置き作っとこう…と思いましたが…w



途中にんじん切ってる途中で、

アウトレットでセールしてた!と気が付いたので、

思い立ったら吉日!



まだ午前中という事もあり、

アウトレットに行く事にしました!笑





滞在2時間くらいになると思いますが、

パパッと買い物したいと思います(o^^o)



最近買い過ぎで、

お金使い過ぎなんですが…(^◇^;)



家でゆっくりする事も大事やけど、

今の自分はまだ疲れてないし、

動けるんやったらパパッと動いていかないと、

人生つまらんなぁ…ってなってしまいそうで(^◇^;)



だいたい見るとこ決まってるしな^ - ^



昨日ゲッターズ飯田さんが、

今年は個人の時代やから、

自分に似合うファッション、好きな個性的なファッションが運気上がる⤴️って言ってたので、

好きやな、と思うもの直感で選んでいきたいと思います( ^ω^ )




まぁ、服はプチプラで良いんやけどね♡w




新しいサンダルとスニーカーも欲しいなぁ♡w






このシンプルなサンダル、活躍しそう♡


サンバも欲しいぜっ♡