微熱がおさまらない | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



次男坊の微熱がここのところずっとおさまりません…(T ^ T)



可哀想に…(^◇^;)



5月末に手足口病になってからまた保育園で新たにウィルスを貰ってきたのか?!



ウィルスがなかなか抜け切らないみたい(^◇^;)



37度台後半の状態がずーっと続いています(T ^ T)



1歳半の子やったら免疫ないからこんなもんですかね(^◇^;)



保育園のクラスの子は、溶連菌だったりと大変みたいです(T ^ T)



次男坊はマシな方なんかな?



仕事もお父ちゃんと代わりばんこやないと、

もたないですなぁ…(^◇^;)



仕方ない(T ^ T)



明日のランチも取りやめにしました(T . T)



また機会があるさ〜♪







この前行けたし、楽しかった♡



今日は半日ワンオペやし、

のんびり行こう♡



楽天スーパーセールでちょっと多めにオムツ買っとく事にします!笑