楽天スーパーセールで買ったもの | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今、絶賛楽天スーパーセール中ですね^_^



いつも子ども達のオムツやらを購入する事が多いのですが、今回は日常にあったら便利なものを買ってみました^ - ^



それが、ダンボールストッカー♡









毎月、ダンボールを紐でくくりつけるのが面倒臭くなって、だいぶ前にヒルナンデスで紹介されてたのを思い出し、

買ってみました(o^^o)w



まだ使う機会は来月頭までないですが、

どれだけ時間短縮になるか楽しみです( ^ω^ )



後は子どものTシャツ買ったり(o^^o)w



6月もまだ始まったばかりやけど、

結構お買い物してる…(^◇^;)w



まぁ、今回以外はあまり買い物しないようにしようと思います!笑





あ〜Qoo10で買ったこのセンテラアンプル!

使ってみて、結構良かった♡