予定を入れにくい | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



小さい子どもがいると突然の熱があったりして、

自分の予定を入れていても

ドタキャンになったり、

キャンセルしたりが多いですね(T ^ T)



何でこんなにもウィルスを貰ってきたりするのか?



免疫が無いからかもしれませんが…(T ^ T)



人とランチ行くだったりの予定を入れにくいなぁ…と感じてしまいます(T ^ T)



この1、2年くらいは仕方ないかなと思いますが…(^◇^;)




今日もそんな日だったのですが、

ダンナの予定をキャンセルして貰って、

私は久々のお友達とランチに行ってきました!w



申し訳ないな、と思いつつ(T ^ T)



またどこかでお返ししたら良いかな^ - ^



自分1人で完結する予定にしとかんと!やなぁ、と思いました^ - ^






今日はめちゃくちゃ美味しいランチを破格でいただきました♡


開店前から行列が出来てたな〜(o^^o)







カフェも行ってゆったり喋れました)^o^(



またたまに行きたいです♡