Qoo10で買い過ぎ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今回もまたQoo10メガ割で、

買いまくってます!笑



だって、安いねんもん(o^^o)w



コスデコとか、カネボーのクリームとか…♡



メガ割で買い溜めせんと皆さまどこで買ってますか?


調子に乗りすぎて買って、

家が美容液だらけになりそう(^◇^;)



今回はクリームの購入が少なめ!



皆さまどこか良いクリームあったら教えてください^ - ^





やっぱ圧倒的にこのリポソームクリームが1番良いですよね^ - ^



メガ割でも高めやけど!w





後は、カネボー、クリームインデイ♡




めっちゃ良い♡

朝クリーム♡

優秀すぎます^ - ^



その他はYouTuberさんがオススメしてくれた、

韓国コスメの美容液やらパックやらを購入♡




中でもこの、センテラアンプルがめちゃ気になる♡



肌の調子を整えてくれる

導入美容液だそうで、

使うのが楽しみです♡



他にも



このシートマスクもめちゃくちゃ優秀らしく、

大事な日の前日につけると良いみたい♡





この種類じゃないかも、やけど、

このブリーブリーのクッションファンデもめちゃ良いらしく、

つけてる子がめっちゃ肌キレイに見えたので、

まだクーポン余ったら買いたいな♡と思ってます^ ^



毎回いろんな商品が発売されたり、

リニューアルされたりして

すごい♡



でも自分に合うのを使い続けるのが1番良いんやろけど!w



化粧品にあんまりお金かけ過ぎも良くないかなぁとブレーキかかる自分も居ながら、

やっぱり買ってしまう自分(^◇^;)w



毎回じゃないけど!



自分に合うのに出会えたらまた嬉しいな♡